1316748 個人輸入代行業界トップクラスの知名度
2024.4.15更新 1998.5.15開局
海外医薬品専門・薬の個人輸入代行

薬の個人輸入代行


メディスネット
重要事項お手続き価格のお問い合せ商品のご注文よくあるご質問とご回答訪問販売法表示

【お手続き】

まず、価格のお問い合せページで医薬品名を入力して価格表を入手してください。価格表は該当商品のみをメールでお送りいたします。
次に、オンライン注文フォームで、お送りした価格表から商品名と価格をご記入下さい。
弊社からご案内のメールを24時間以内にお送りし、再確認のためのお申し込み内容と弊社指定の銀行口座と郵便口座をお知らせいたします(郵便口座の場合、確認が2日ほど遅れる場合がありますのでご了承ください)。メールが届かない場合は記入されたアドレスが誤っている可能性がありますのでこのホームページからもう一度ご注文下さい。
内容をご確認頂けましたら、ご希望の方法でご入金をお願い致します。1週間を過ぎてご連絡またはご入金がない場合はお申し込み自体を無効とさせて頂きます。
ご入金を確認させて頂いた後、通常1営業日以内に現地特約業者へ発送依頼を行ないます。平均して2営業日程度で現地特約業者がお客様へ商品を発送致します。航空便が2営業日程度ですので、日本までの到着は通常5営業日(1週間)程度となります。ただし、通関手続きに1〜5営業日ほど必要としますので、お客様への配送は通常2週間が目安となります。
複数の商品をご注文の場合、商品は在庫の関係上、お客様へは別々に届くことがありますので予めご了承ください。
ごく希に、通関の大幅な遅れや現地特約業者の都合により3週間程度を要しますので予めご了承ください。また、特定時期(年末年始、ゴールデンウィーク、お盆の季節等)にも遅配の傾向が見られますので予めご了承ください。
ご質問などありましたらsales@medicinet.orgまでメールでお気軽にお問い合せ下さい。なお、現在、メディスネットではお電話でのお問い合せおよびご注文は受け付けておりません。低価格を維持するためにメールのみの取り扱いとなりますが、更に質の高いサービスを提供してまいります。ご理解をいただけますようお願い申し上げます。
EMSは オンライン照会ができます。
DHL便はオンライン検索ができます。

ホームページに戻る

All Rights Reserved. 1998-2003, MediciNet Japan.
(本ホームページの転載や引用を一切禁止致します)