1314898 個人輸入代行業界トップクラスの知名度
2024.3.25更新 1998.5.15開局
海外医薬品専門・薬の個人輸入代行

薬の個人輸入代行


メディスネット
重要事項お手続き価格のお問い合せ商品のご注文よくあるご質問とご回答訪問販売法表示

【商品のご注文】

薬事法68条に抵触しないために商品名や効能等の説明は一切掲載しておりません。あらかじめ商品はお客様ご自身で選定し、こちらをご利用して価格をお問い合せ下さい。

※12月はクリスマスシーズンでもあり航空便が3週間以上遅延することがあります。あらかじめご了承をお願いいたします。

ePelican便は関税チェックが大変厳しくなりました。輸入数量の制限が1ヶ月のものは必ず間を31日以上おいてからお申し込みください。

沖縄県は関税チェックが特に厳しいので個数にご注意ください。

※ニュージーランドから配送される液体医薬品の一部が「OCS」に変更されました。佐川急便が配送します。輸入消費税と数百円の手数料が発生する場合があります。また10本と15本のご注文の場合は間をおいて5本づつお送りすることとなりました。通常は5本の場合は輸入消費税が発生しませんが、時々5本でも輸入消費税が発生する場合があります。その場合、2回および3回の輸入消費税が掛かることがありますのでご理解下さい。

【商品と価格】
価格表の有効期間は1週間です。それを過ぎた場合はお手数ですがもう一度価格をお問い合せ下さい。
  商品1
  商品2
  商品3
   メディスネットにお問い合せ頂いた価格表からコピーしてください。必ず金額もご記入ください。

【お名前】
   山田 太郎
   ふりがな やまだ たろう
   お名前を省略されているリピータの方が多くトラブルの原因となっております。ご注意下さい。

【ご住所】
  郵便番号  123-0012 必ず正しい郵便番号をご記入ください。検索はこちらです。
  都道府県  東京都
  市区町村  大田区
  町名番地  中原1-2-3 マンション303号
  マンション名を省略すると届かない場合があります。(特に非常勤の配達員の場合)
  ふりがな  とうきょうと
  ふりがな  おおたく
  ふりがな  なかはら1-2-3 まんしょん303ごう
  マンション名を省略すると届かない場合があります。(特に非常勤の配達員の場合)
   全角のカギ括弧(」や「)等はご使用しないで下さい。

【メールアドレス(半角英数字)】
   aaa@bbb.co.jp
【お電話番号(半角数字)】
   03-3123-xxxx
  お電話番号を省略すると届かない場合があります。ご注意ください。
【コメント欄】
  

 

ホームページに戻る

All Rights Reserved. 1998-2006, MediciNet Japan.
(本ホームページの転載や引用を一切禁止致します)